糞スレチェッカー Ver1.27


スレッドのURLを入力:
戻る
↓自由にコピペしてね  
タイトル:◆悲願の黒字化達成─原動力はプレミアム会員◆
【糞スレランク:S】
犯行予告?:0/297 (0.00%)
直接的な誹謗中傷:0/297 (0.00%)
間接的な誹謗中傷:43/297 (14.48%)
卑猥な表現:57/297 (19.19%)
差別的表現:196/297 (65.99%)
無駄な改行:0/297 (0.00%)
巨大なAAなど:67/297 (22.56%)
同一文章の反復:15/297 (5.05%)
by 糞スレチェッカー Ver1.27 http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi?ver=127

Sランクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

予告.inに通報する
糞スレランキング
1【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
2ちんちん シュ!シュ! シュ! 【ランクS5】
3韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3 【ランクS5】
4インドの建国の父が誰か? 【ランクS5】
5本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
6東方厨に対する愚痴スレ 【ランクS4】
7腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件 【ランクS4】
8外国人参政権について part3 【ランクS4】
9【キチガイ】MUGENの汚物東方キモオタ【ロリコン】 【ランクS4】
10韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析 【ランクS4】
11★いまだに一般乞食垢のままで平気なの?※ 【ランクSSS】
12「ガチムチ」関連動画の削除要望2 【ランクSSS】
13デブ・ポッチャリ系はピザでも食って死ねwww 【ランクSS】
14通報しても淫夢動画を消さない運営はホモ 【ランクSS】
15核兵器を持つべきor持たないべき 【ランクSS】
16◆悲願の黒字化達成─原動力はプレミアム会員◆ 【ランクS】
17ドワンゴ死ねで1000目指す 【ランクS】
18痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
19腐女子タグ(仮名)設置の要望について 【ランクA+】
20荒らしやアンチ、批判コメについて 【ランクA+】
21【PACHINKO】パチンコ【朝鮮玉入れ】 【ランクA+】
22「ゆとり」という言葉は即刻排除すべき 【ランクA】
23そろそろオタクを叩くのやめろ 【ランクA】
24頭がパーンを全部削除してほしい 【ランクA】
25運営と創価学会 【ランクB+】
26タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★4 【ランクB+】
27古い動画が見れないぞ、糞運営 【ランクB+】
28田舎はいつも肩身狭いんだよクソッタレ! 【ランクB+】
29NVIDIA GeForce8400/8500/9300/9400 Part1 【ランクB+】
30権利者がニコニコ動画の運営会社にマジギレ 【ランクB】
31台湾をブッ潰そうぜ 【ランクB】
32さて、いつニコニコ動画が潰れるか予想しようか 【ランクB】
33禁止コメントを作ってほしい 【ランクB】
34運営氏ねで1000を目指すスレ 【ランクC】
35いいかげん  権利者の名前  出せやクソバカ 【ランクE】
36繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繝√ぉ繝繧ォ繝シ縺ァ譛鬮倥ョ繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繧剃ス懊k繧ケ繝ャ 【ランクツF】
37生活保護不正受給者を晒しあげる 【ランクF】
38蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
39蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
40蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
41荳ュ螟ョ邱壼ソォ騾溘せ繝ャ縲撰セ会セ帛、ョ邱壹 【ランクツF】
42邉槭せ繝ャ繝√ぉ繝繧ォ繝シ Ver1.21 【ランクツF】
435ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
44 【ランクF】

最近チェックされたスレ
1◆悲願の黒字化達成─原動力はプレミアム会員◆ 【ランクS】
2【キチガイ】MUGENの汚物東方キモオタ【ロリコン】 【ランクS4】
3本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
4★いまだに一般乞食垢のままで平気なの?※ 【ランクSSS】
5外国人参政権について part3 【ランクS4】
6核兵器を持つべきor持たないべき 【ランクSS】
7デブ・ポッチャリ系はピザでも食って死ねwww 【ランクSS】
85ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
9【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
10権利者がニコニコ動画の運営会社にマジギレ 【ランクB】
11古い動画が見れないぞ、糞運営 【ランクB+】
12NVIDIA GeForce8400/8500/9300/9400 Part1 【ランクB+】
13荳ュ螟ョ邱壼ソォ騾溘せ繝ャ縲撰セ会セ帛、ョ邱壹 【ランクツF】
14東方厨に対する愚痴スレ 【ランクS4】
15ドワンゴ死ねで1000目指す 【ランクS】
16いいかげん  権利者の名前  出せやクソバカ 【ランクE】
17ちんちん シュ!シュ! シュ! 【ランクS5】
18痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
19本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
20生活保護不正受給者を晒しあげる 【ランクF】
21韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析 【ランクS4】
22台湾をブッ潰そうぜ 【ランクB】
23【PACHINKO】パチンコ【朝鮮玉入れ】 【ランクA+】
245ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
25痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
26さて、いつニコニコ動画が潰れるか予想しようか 【ランクB】
27「ガチムチ」関連動画の削除要望2 【ランクSSS】
28田舎はいつも肩身狭いんだよクソッタレ! 【ランクB+】
29繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繝√ぉ繝繧ォ繝シ縺ァ譛鬮倥ョ繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繧剃ス懊k繧ケ繝ャ 【ランクツF】
30【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
31【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
32ちんちん シュ!シュ! シュ! 【ランクS5】
33運営と創価学会 【ランクB+】
34禁止コメントを作ってほしい 【ランクB】
35腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件 【ランクS4】
36【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
37痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
38そろそろオタクを叩くのやめろ 【ランクA】
39タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★4 【ランクB+】
40運営氏ねで1000を目指すスレ 【ランクC】
41頭がパーンを全部削除してほしい 【ランクA】
42本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
43腐女子タグ(仮名)設置の要望について 【ランクA+】
44「ゆとり」という言葉は即刻排除すべき 【ランクA】
45荒らしやアンチ、批判コメについて 【ランクA+】
46蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
47【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
485ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
49通報しても淫夢動画を消さない運営はホモ 【ランクSS】
50東方厨に対する愚痴スレ 【ランクS4】