糞スレチェッカー Ver1.27


スレッドのURLを入力:
戻る
↓自由にコピペしてね  
タイトル:権利者がニコニコ動画の運営会社にマジギレ
【糞スレランク:B】
犯行予告?:0/271 (0.00%)
直接的な誹謗中傷:28/271 (10.33%)
間接的な誹謗中傷:25/271 (9.23%)
卑猥な表現:32/271 (11.81%)
差別的表現:13/271 (4.80%)
無駄な改行:0/271 (0.00%)
巨大なAAなど:1/271 (0.37%)
同一文章の反復:0/271 (0.00%)
by 糞スレチェッカー Ver1.27 http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi?ver=127

まだまだ他に比べたらマシでしょうww

予告.inに通報する
糞スレランキング
1【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
2ちんちん シュ!シュ! シュ! 【ランクS5】
3韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3 【ランクS5】
4インドの建国の父が誰か? 【ランクS5】
5本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
6東方厨に対する愚痴スレ 【ランクS4】
7腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件 【ランクS4】
8【キチガイ】MUGENの汚物東方キモオタ【ロリコン】 【ランクS4】
9韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析 【ランクS4】
10「ガチムチ」関連動画の削除要望2 【ランクSSS】
11通報しても淫夢動画を消さない運営はホモ 【ランクSS】
12ドワンゴ死ねで1000目指す 【ランクS】
13痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
14腐女子タグ(仮名)設置の要望について 【ランクA+】
15荒らしやアンチ、批判コメについて 【ランクA+】
16【PACHINKO】パチンコ【朝鮮玉入れ】 【ランクA+】
17「ゆとり」という言葉は即刻排除すべき 【ランクA】
18そろそろオタクを叩くのやめろ 【ランクA】
19頭がパーンを全部削除してほしい 【ランクA】
20運営と創価学会 【ランクB+】
21タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★4 【ランクB+】
22古い動画が見れないぞ、糞運営 【ランクB+】
23田舎はいつも肩身狭いんだよクソッタレ! 【ランクB+】
24NVIDIA GeForce8400/8500/9300/9400 Part1 【ランクB+】
25権利者がニコニコ動画の運営会社にマジギレ 【ランクB】
26台湾をブッ潰そうぜ 【ランクB】
27さて、いつニコニコ動画が潰れるか予想しようか 【ランクB】
28禁止コメントを作ってほしい 【ランクB】
29運営氏ねで1000を目指すスレ 【ランクC】
30いいかげん  権利者の名前  出せやクソバカ 【ランクE】
31繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繝√ぉ繝繧ォ繝シ縺ァ譛鬮倥ョ繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繧剃ス懊k繧ケ繝ャ 【ランクツF】
32生活保護不正受給者を晒しあげる 【ランクF】
33蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
34蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
35蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
36荳ュ螟ョ邱壼ソォ騾溘せ繝ャ縲撰セ会セ帛、ョ邱壹 【ランクツF】
37邉槭せ繝ャ繝√ぉ繝繧ォ繝シ Ver1.21 【ランクツF】
385ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
39 【ランクF】

最近チェックされたスレ
1権利者がニコニコ動画の運営会社にマジギレ 【ランクB】
2古い動画が見れないぞ、糞運営 【ランクB+】
3NVIDIA GeForce8400/8500/9300/9400 Part1 【ランクB+】
4荳ュ螟ョ邱壼ソォ騾溘せ繝ャ縲撰セ会セ帛、ョ邱壹 【ランクツF】
5東方厨に対する愚痴スレ 【ランクS4】
6ドワンゴ死ねで1000目指す 【ランクS】
7いいかげん  権利者の名前  出せやクソバカ 【ランクE】
8ちんちん シュ!シュ! シュ! 【ランクS5】
9痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
10本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
11生活保護不正受給者を晒しあげる 【ランクF】
12韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析 【ランクS4】
13台湾をブッ潰そうぜ 【ランクB】
14【PACHINKO】パチンコ【朝鮮玉入れ】 【ランクA+】
155ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
16痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
17さて、いつニコニコ動画が潰れるか予想しようか 【ランクB】
18「ガチムチ」関連動画の削除要望2 【ランクSSS】
19田舎はいつも肩身狭いんだよクソッタレ! 【ランクB+】
20繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繝√ぉ繝繧ォ繝シ縺ァ譛鬮倥ョ繧ッ繧ス繧ケ繝ャ繧剃ス懊k繧ケ繝ャ 【ランクツF】
21【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
22【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
23ちんちん シュ!シュ! シュ! 【ランクS5】
24運営と創価学会 【ランクB+】
25禁止コメントを作ってほしい 【ランクB】
26腐女子を叩くキモオタ童貞がウザイ件 【ランクS4】
27【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
28痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
29そろそろオタクを叩くのやめろ 【ランクA】
30タグ独占荒らしshg1.eonet.ne.jpについて★4 【ランクB+】
31運営氏ねで1000を目指すスレ 【ランクC】
32頭がパーンを全部削除してほしい 【ランクA】
33本当に北朝鮮が先に攻撃したのか? 【ランクS5】
34腐女子タグ(仮名)設置の要望について 【ランクA+】
35「ゆとり」という言葉は即刻排除すべき 【ランクA】
36荒らしやアンチ、批判コメについて 【ランクA+】
37蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
38【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
395ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
40通報しても淫夢動画を消さない運営はホモ 【ランクSS】
41東方厨に対する愚痴スレ 【ランクS4】
42【悲報】AA荒らしの正体、一般乞食垢だった★2 【ランクS9】
43痛い放送をしている生主を教えて 【ランクS】
445ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ 【ランクF】
45インドの建国の父が誰か? 【ランクS5】
46【キチガイ】MUGENの汚物東方キモオタ【ロリコン】 【ランクS4】
47韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3 【ランクS5】
48頭がパーンを全部削除してほしい 【ランクA】
49蟾ィ莠コ蟆冗ャ蜴溘鬮倡舞豺ウ蟄舌↓雉ェ蝠 【ランクツF】
50頭がパーンを全部削除してほしい 【ランクA】